こまち・おにゅーのお洋服 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          おにぎり朝ご飯後30分で最後のお薬を飲んだ

                    のぞみ豚

          本当に臭くて不味い粉薬を嫌々ながらも

                    頑張ったね。

           これから病院レーザー治療に行くけど

                卒薬できるといいな。

 

 

                   こまちのお洋服。

            PCNANA★PARUさんでポチった

               さくらんぼさくらんぼタンクさくらんぼ

 

 

 

手触り柔らかな生地で丈もたっぷり。

 着心地もよさそう。

 

 

音譜どう?似合う??

 

 

約1か月続けた禁酒を解禁したカギ

のぞみの腹痛が続いたことと

ブロ友さんの愛息ポテトちゃんの手術で

病理検査結果&抜糸までと決めてたけど

術後の調子が悪かったので、飲む気にもなれずショボーン

やっと体調も上向きになったところで

 昨夕、1人で乾杯クラッカー

 

 

 いいちこラブ美味しかった。

たくさん飲めないけど、

やっぱりアルコール好きだなぁラブラブ