のぞみ・立ち入り禁止だよ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          午後から2チーはシャンプーサロンに行くよ~。

         元々、午前中の1枠の予約を持ってたけど

       昨日スマホキャンセルが出たから午後でよければ

            お二人さんでどうぞ音符と言われ

            豚のぞみのうんち体調次第だな・・・

        ドタキャンは失礼だしな~ショボーンなんて思いながら

               大腸炎のことを話したら、

         ハート気にしなくていいからと言ってもらった。

                まだ薬投薬中だけど

       今朝もいい感じのうんちが出たし、大丈夫そうウインク

 

            昨日も夕方4:30頃からご飯の催促。

               ご飯時間にはまだ早いし、

            私たちの夕飯の支度をしていたら

                キッチンに侵入してきた。

             注意立ち入り禁止なんだけど注意

     

             

                

          私の注意を受けて、渋々顔ののぞみ。

 

 

                

              食欲旺盛で催促は嬉しいけど

            我が家のルールは守ってほしいね。

 

                    

       私が4月23日に受けた健康診断の結果が届いた。

                  B判定が3つ。

 

 

いつも身体測定がB判定だけど・・なんで?

 判定区分欄が低体重となってるけど

そう思ったことは一度もないんだよ。

 

 やっぱりLDLコレステロール値オーバーアップ

若い頃からずっとオーバーで

ここ数年はギリ基準値入りしてたのに滝汗

 

 

 

初めて血小板も若干多く出た汗

 

  その他はA判定だったから

とりあえず1年元気でいられるかな、いないとなチュー

 

LDLコレステロールパンチ!やっつけたいわ。