のぞみ・予定外だけど | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

   ブロ友さん家の愛息ポテトちゃんは

    昨日退院したー、頑張ったね。

      大きな手術だったけと、

      早期に手を打てたのは

  ママさんのファインプレーだったよてへぺろ



  GW中の🏥動物病院は午前診察のみで、

       明日は休診日。

   連休明けにレーザーの予定だけど

     これから行こうと思う。


        昨日のこと。


  日曜日の雹で落果した🍒さくらんぼを

片付けていたら部屋から🐷のぞみの鳴き声が

    聞こえてきて急いで戻ると、

    シートにうんちをしてあった。

   朝1回出て、これが2度目(11:40)

 いい硬さなので腹痛ではなく、馬尾神経が

     ⚡圧迫されたのかな?


       初めての動画🔰

  上手くアップできているか…不安ショボーン


  



  鳴き声を聞いて携帯を手に取ったものの
    操作に手こずり、痛みのピークは
       超えてしまった。
     立ち上がろうとしてるけど
    後ろ足に力が入らない感じガーン
    でもね、5分もしないうちに
      普通に歩いてる💨

  神経疼痛薬は後々効きが悪くなった時、
    薬量を調整すると言われたから、
      その時が来たのかな。

 おやつまだ?と定位置で催促もしちゃう。



   今朝は痛みなく排便ができたけど、
  明日休診日というのが引っかかるから、
      相談してくるね。