のぞみ・痛くなっちゃった>< | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

            朝5時前に家サークルからカギ出すと

            思いっきりしっぽフリフリ体をブルブルしてから

             女性トイレ排泄シートへ向かう2チー。

            ブタのぞみはタラーオシッコをしてから

            なかなかポーズが決まらなかったけど

                うんちうんちを出したら・・

             4.5歩 歩いて座り込んだガーン

 

 

注意左後ろ足を床を蹴るように

動かしていた。

 

小声で音譜うぅーーん・・・と言いながら

この体勢のままえーん

 

 

でも馬尾症候群発症当時は

回復までに30分くらいかかってたけど

2分くらいで立ちあがったの。

そのあといつも通りおにぎりご飯をガツガツ食べた。

やっぱりうんちうんちが大腸付近を通過する時や

腰を落とす体勢が馬尾神経を刺激するのかな??

 

食後、2人で炎ストーブの番人。

 

 

 のぞみさ~ん・・大きなお顔じゃなくて 

 大きなお尻を温めてほしいよなぁウインク

 

これから病院レーザーに行って

お薬のことも相談してくる。

規定の半量を1日3回から2回に減らしただけなのに

痛みが出ちゃうんだね。

減薬した母ちゃん・・猛省お願い