こまち・必死だったね | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

       昨日、のぞみの病院レーザー治療に行こうとしたら

       どうしても一緒に行きたいと志願するこまちおねがい 

        お留守番してもらうつもりだったのになぁ・・。  

         こまちも10歳、10月に健康診断をしたけど

            犬の2か月って人間とは違うよね。

       ドキドキ胸の音を聞いてもらおうと思い、連れて行った。

          

               嬉しくて尻尾ふりふりしっぽフリフリ

 

                

         こまちがいるからかぶーぶーのぞみも余裕顔。   

 

 

 

 

こまち・体重0.96kg。

心臓もきれいキラキラ心雑音は無し。  

関節もがっちりハマってるけど

極細骨なので怪我に注意だね注意と言われたね。

 

のぞみ・体重2.9kg。

同じく心雑音は認められずOK

尻尾も上がり、神経痛も鎮静中zzz

ずっとこのまま眠っていて欲しい。

レーザーをしてもらって

薬胆嚢薬4週間分と疼痛薬4日分をもらった。

 

年末年始の診療日

 

 

 

水曜の休診日と元日以外は

 午前診療なので安心感があるわウインク

12月はあと3回、レーザーに行く予定で

31日を最終にすれば、年明けのんびりできるかな。