のぞみ・やっぱり4日目で行かないと | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

         昨夜7時半頃にガーン左の腰がピクピク動いた

                  豚のぞみさん。

             zzz寝ていたのに目目を覚まし

            不思議そうにその部分を見ていたよ。

           やっぱりレーザーの間隔を5日にすると

                症状が出ちゃうんだねショック

            今日はこれからレーザー治療に行くから

           薬胆嚢のお薬4週分も もらってくるわ。

 

 

            私のPCXの自賠責保険のハガキが

                   届いてた。 

          娘と孫の帰省中に 母の墓参りに行き

             帰りがけにバイク屋へ寄ったよ。

                

 

               いつも5年入れてるけど

            今年買ったPCXは私の手違いで

               1年加入になってたの。

            まだ更新手続きには早かったけど

            5年分の保険代を支払ってきたの。

 

                孫はバイクに夢中。

 

                

               男の子カッコイイねーを連発。

             男の子だね、目が輝いていたよキラキラ

           彼も二輪免許を取得するのだろうか?

       一緒に走る日まで現役ライダーでいたいおばあちゃんババ。

 

 

           コーヒースタバで一休みする孫とわたくし。

 

 

          男の子ぼくねー、こまちが一番好きなの。   

          おばあちゃんそうなの、のぞみはどう?

          男の子のぞみはね、あんまり可愛くない。

                 そんな会話中もやもや

            たしかに、のぞみは近寄らないし

               体を触らせないからね。