こまち・最後まで飲みたいのに・・ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

         7月(夏)とは思えぬ、低気温の2チー地方。

            昨日もエアコンなしで過ごせたし。

         ここまで雨長梅雨が続くと 猛暑でもいいから

             晴れお日様を拝みたいと思う。

 

       今日は薬消炎鎮痛剤はお休みの豚のぞみ。

         5時にうんちうんちが出たけど、まずまずOK

          そのあと左側の腰の神経がピクピクハッ

         本人もアセアセ振り返って 気にしていたけど

       おにぎりご飯の準備ができたら忘れちゃったみたい。

 

            フード・ヨーグルトを食べ終わると   

                やぎ座ヤギミルクだよ~。

 

                

            人肌くらいの温度で溶いたミルクが

               二人とも大好きだよハート

          先に飲み終わるのは もちろんのぞみ。

                

            ふくよかボディをグイグイ押し付けて

                 こまちをどかしたら

          ボウルの底に残ったミルクを飲んじゃう口笛

 

            

          お母さんのぞ、ダメでしょ、お下品よブー

毎日言ってる気がする。

 

唖然とするこまちに

お母さん最後まで飲みたいよね、

押されても 踏ん張りなさいパンチ!

これも毎日言ってる気がする。

 

               

          体格が違いすぎるから 力では勝てず。

        でも強気な性格を前面に出せば勝てるかもよ。