2チー・ご褒美はさくらんぼ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

                   私のこと。

          昨日はサーチ腹部エコー検査に行ったのよ。

             コロナで延期になっていたけど

         病院そろそろどうですか?と電話打診があり

               11:30予約を取ったの。

             朝ご飯抜きだったからえーん空腹で

       待合室や検査中にも お腹グーグー鳴っちゃったよDASH!

     

     5年くらい前、集団健診を受けた時に郵送されたものに

           肝血管腫と印字されていて驚いたガーン

           注意要精検注意の文字はなかったけど

          翌年からは個別で受けようと決めたの。

        丸レッド血管が無数に絡み合ってできたかたまりで

          原因は不明で先天的要素が強いらしいの。

               良性の腫瘍で治療不要。

             でも年1回は検査するべきね。

 

         お家へ帰る前に 割り箸お蕎麦を食べてきた。

 

       

                

           天ぷらサクサクで美味しかった爆  笑

 

            いい子でお留守番ができたかな?

                

 

                   

              ご褒美はさくらんぼさくらんぼを1粒。 

           検査で 外に出たついでに産直へ寄り 

          果物と朝採りトウモロコシを買ってきた。

 

 

こまちの場合、トウモロコシは未消化でうんちうんちに

直結しちゃうし

 メロンはNG腎臓病に良くないからのぞみはダメ。

さくらんぼだねOK