こまち・初めてできたこと | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          2チーが住む県では新型コロナの感染者が

         1日としては最多61人の発表があったのよ!!

           見えない敵に恐怖をも感じるわねガーン

             

            でも嬉しいニュースもあるのハート   

      先週末に脾臓の腫瘍を摘出手術したぺリちゃんは  

                無事退院したのよクラッカー

      あとは病理検査の結果が良いことを祈るばかりお願い 

 

 

          昨日お庭散策(雑草バー)をしたこまち。

 

                

      ラブ暖かくて嬉しいの、フリーで遊べて楽しいの~。 

          雑草伸び放題のお庭で腹ごしらえ中下矢印

 

              

          自由にサラダバーをさせたいから音譜

            いいわけにして手入れを怠る私あせる

          だからって除草剤も使いたくないしねぇ。 

 

                オシッコしてるびっくり

 

                 

              うちにお迎えして9年2か月。

              初めてお庭排泄をしたよ爆  笑

           こまちは車長時間車に乗ったりすると

              途中で排泄することもあるけど

                 それ以外はお家派。

          いつでもどこでも出来る方がいいよね。