2チー・こもる~ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

         今にも雨が落ちてきそうな傘お天気よ。    

       昨日の季節外れの暖かさから 一気に下降下矢印  

        

        ホットカーペットとロールクッションの間にいる

              仲良しな のぞみとこまち。

 

 

お散歩も庭遊びにも興味を示さずもやもや

ヌクヌクマッタリな1日にしようと決めたのかな。

そういう日があってもいいよね音譜

 

そろそろパンジーやビオラを植えたくて

PCネットショッピングをしたよ。

 

 

名前が可愛いな~と思い、ビオラ3種。

 

パンダぱんだ           夜の街 ゆうやけ

 

 

  しし座らいおん          矢車草もポチ上差し

 

ネット注文だから 苗の状態が心配だったけど

どの子もすこぶる元気だったよOK

 

寄せ植え素材は近場のホームセンターで

調達しようと思うよ。