随分とブログ放置していました。


tweetがメインになってしまって。







子供の進学に、何故か私が心ついていけず…


少し躁鬱になっていたかもしれません。


ボンバーの情報についていくのもやっとでした。


それでも見守ってくれた家族、ボンバーの配信、良くして頂いた先生には救われました。


先生には何か特別な感情があったかもしれません💦


進学したので、変な期待は持たないようにしないと…


(後でアメンバーにするかもです)


無事に入学出来ました。


まだ先は長く、始まったばかりですが😧





仕事はぼちぼちです。


注意を受けることが多々ですが。


子供の学校が落ち着いてきて慣れてきたら、転職も考えてみようかと。






ボンバーのFCツアーがエントリー→発表となりました。


私はとりあえず…静観です。







以前の花を…
😌




そして、鬼滅もありがとう✈️