実は今月末からのゲテモノツアーエントリーし当選していましたが、これだけ感染者が増えていくと、流石に県外移動が怖くなりました。





また例え延期になったとしても、日程が合わないだろうし。





リセールの仕方も良く分かっていない為、今回は流させて頂きました。本当にごめんなさい…




2020・クソイベ以来のキリショーだったのに、無念でなりません…





辛すぎる、コロナが本当に憎い…





そして昨日、会社のお偉い人と来客者のこんな会話を聞いてしまった。





会社のお偉い人の行きつけの場所。
そこの奥さんがとても良い人だという。
「良い人過ぎて、うちの事務員に来て貰えないかしら」





本音、幾ら冗談でも、私の前で言わないで欲しいわ。





ますます仕事のモチベーションが下がる…





偉い人って、雇う人を何だと思っているのか。
私が出会う人は、そんな人ばかりorz
呼び寄せているのかな…





今日はニコ生。
気持ちを入れ替えて楽しみたい。