最後の更新が9月末、衝撃の9月から、ただ時間が過ぎるのを待っていました。


正直前向きな気持ちではありませんでした。


それに加え、私の中では仕事が思うように進まず…


こちらも時間が過ぎるのを待つしかありませんでした…








時間が解決してくれる、ようやく一歩を踏み出そう…そしてまたボンバーを淳くんを心の糧としていこうとした矢先…








衝撃のニュース。






言葉が見つかりません…






私が闘病し、退院後最初の握手会、あなたは良くがんばったね、と言ってくれたよね。





どんなに励みになったかしれません。






なのに、なのに家族を子供を命を蔑ろにする。






配信が中止になった際、自身に、家族に何かあったのでは、と心から心配していたのに…






汚い言葉は言いたくないけれど、







クズ野郎!!






代償は大きいよ。






コメントには戻ってきてと書いたけれど、正直分からないよ…






一番は奥様、子供に誠意を尽くしてください。そして、時間がかかってもファン・スタッフ・関係者の方にも心から態度、行動で示してください。






逃げるな!!