ツアーファイル配信から、ちょっともぬけの殻…

急激に感染者が増えているけれど、最後の神戸まで駆け抜けて欲しい。

やっとそう思えるようになったのかなあ。

どうかご無事で。





山の日🗻の頂きもの✨

またいつか飲める、登れる日が来ますように…。



今日はこちらにも行ってきました。

淳くんだったら、ウハウハなのかな。

シナモンの色々を知れました☺️

久々のお出かけ、鋭気を養えました😌






そして、本題。

やっと転職先が決まりました。

病気を乗り越えたとはいいがたい、共有の段階ですけれど、少しずつ始めようかと思います。

良い環境でありますように。

なかなか決まらず、また理不尽な人もいる中、思いを共感してくださったり、励ましてくださった方、ありがとうございました😌💕