オープニング前から、研二の影アナが聞こえてきた時から涙。


笑顔になりながら涙。


耐えてきたもの、想いを抱えていたものが、THEガマンでもダムのように溢れました。


(参戦出来ていないけれど)やはり演劇ありき、全体を引き立たせていると感じました。


さらば・喜矢武さんのギター抱きしめるところ、雨に打たれるところでもう号泣でした。
何日か前に、夢でさらばを観たんだな。やはり予知夢だったのかも…。


感傷に浸っている間もなく、
おさかな地獄😂
女々しくて残りと続き😂


観たあと、気持ちすっきりしました。





嫌なことがあっても、元気にさせたいと語っていたキリショー。
本当にありがとうね、ありがとう。
次は行くよ、必ず。
身も心も元気で。





そして気持ちが下がりきっているところ、SNSを通じて知りあった方々、共感をありがとうございました。
感謝が止まりません…