以前の職場を辞めてから、もう3ヶ月も経ちました。







心が病みつつも、新しい所にトライしていますが、希望する所にはなかなかご縁がありません。






私が高望みしなければ、働く場所は幾つもあるのでしょうが、「私」はつくづく求められていないんだな、と実感する。






モチベーションが下がる一方。






そして心の何処で、微かに希望を持っていたLIVE遠征。






しかしながら五輪開催に、4度目の宣言、萬坊延長。







家族は反対するでしょうし…望みは打ち砕かれました。






悲しいこと続きで、心折れそうです…。






いつまで心の病院も続けなければならないのか。

強くなりたい…






やっぱり本物に会いたいよ。

これだけが、泥船が少しの支え…