もう6月、早いものです…





実は5月下旬からやっと転職していましたが、短期間で辞めてしまいました。





職場環境は良い方だと思いましたが、来る日も来る日も作業が蘇ってきて、不眠が振り返す始末。




それと求人募集のうたい文句と、実際のところが相違があり、辞めるに至りました。






こんな弱い自分が情けない…

ボンバーにも会えていないから、糧が支えがないに等しい。

普通に会いに生ける方達が信じられない!!





心が回復しないので、相方の勧めもあり、近々心療内科を受診することに決めました。

2回目で行きたくなかったんですが。





次にボンバーに会う時までに、仕事するまでに心身共に元気でいないと。






深キョンもがんばってたんだね。

応援に購入させて頂きました。美味しい✨