前職から退職して約1ヶ月、彷徨っているひかり☆です。









もうすぐ地元でライブ💣️ですが、参戦しないことに決めました。
苦渋の決断でした。






お偉いさま方の、考えのない歓送迎会のせいで、また要請に応じない飲食店のせいで、地元は爆発的に感染者が増えてます。






それに私はかなりの田舎住みですが、近所でも幾つかクラスターが。
ウイルスは見えなくても、もう目の前です。
久々の地元ライブ、行きたかった。










娘は何ギャか分かりませんが、初めて行きたいと行ってくれていた。
そして家には、高齢のギボ。
私の行く意志に苦い表情の相方でしたが、ある一言で想いで決心がつきました。








感染症が憎い、正直行かれた方のSNSが疎ましいです。









しかしながらほぼ万全の対策を取り、究極命をかけて、ファンを楽しませようと挑んで全国を回っているボンバー。
無くしてはならないエンタメの為に。










いつかまた会えるよね、いつか必ず。






※喜矢武さん、淳くん写真は載せれませんでしたm(_ _)m