ご無沙汰の更新となってしまいました。






平穏な日常を過ごしていましたが、同じ(旧・)職場のパートさんが急遽退職!!


本当は5月の退職でしたが、何の逆鱗に触れたのか、すぐ退職するように、とのお達しが。






結論から申しますと、私は新しく勤めていました職場を、先週退職致しました。






パートさんが退職するや否や、次々と社員さんの退職報告が…。






危機感を覚えた私は、相方と相談の上、また悩んだあげく、退職することに決めました。





コロナで職が少ないのは分かりますが、ただでさえ人が足りなさ過ぎた前・職場。






多忙な上司ともコミュニケーションがとれず、キャパオーバーになりそう…。このまま働き続けるのは難しい、と思いました。






人間関係は良さそうだったので、辞めるのは惜しかったです。






また新たに職探しです。

しかし、前回のように意欲が湧かない…






ボンバーに会える約束が確約されていないと、モチベーションがあがらないのか…






唯一、歩くことだけは、続けられています。


このパワーはどこから沸き上がってくるのだろう…


田舎なので、只只ひたすらに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






負けるな、自分👊