転職活動約1ヶ月半、無事に就職出来ました。

その為、久々のブログとなりました💦






転職先・勤務し始めてから1ヶ月、長いようで早かったー。

逃げる2月です💨💨💨

短い勤務の為、まだ色々覚えられておらず、確実に足手まとい💦
先日は棚卸しで、極寒でした((( ;゚Д゚)))ブル





皆さん親切ですが、頭がかなりパンク気味で…

また余計なことをあれこれ考えてしまって…

精神的にも余裕がありませんでした。





そんな中、相方が連れ出してくれました。











手作りピザ🍕も作ってくれて。

食欲と睡眠欲ばかりある私には、ありがたやー😅😌





このコ🐰も癒やしてくれます。



本格的に花粉も飛んでおり、ウォークもままなりませんが、がんばっています🚶‍♀️💨






新曲「Kiss me」とツアーグッズも届きました🎵

夜明けはまだ聴けていませんが、Kissはイントロから気分があがります‼️

キャッチフレーズも最高に素敵✨

色々考え過ぎて、自分ががんじがらめになっていましたが、何とかなる、大丈夫、と思って進んでいきます。

今はボンバーに会える確約はないけれど、会えた時は心身共に元気でいたいから…