以前のブログ記事にアップしたイベント、何とか天気がもったので行って来ましたー🏃‍♀️




※ご本人の写真はNGでしたので、ごめんなさい💦


何度か当選して参加されている方がおられたので、私のようなどちらかといえば初心者向けの基礎講座的な感じでしたニコニコ

為になることばかりで、Qちゃんのマラソンに対する熱さが感じられました。

手取り足取り教えてくださって、ありがとうございました✨

Qちゃんって、歳が1つしか違わないんだなあびっくり若い‼️

後悔があるならば、聞きたかったことが聞けなかったえーん

こうやって、自分の駄目さ加減に腹が立つムキー


帰りにお土産まで頂きました。










変わらず毎日何かしら、お上は私にパワハラまがい…

ほぼほぼ転職の腹を据えました✊

転職作戦の第一歩。

早速書類選考落とされました…





年齢がネックなのか、転職の回数が多いのか。

この書類の丁寧な言葉も、私の心にはトゲトゲ刺さりますショボーン





私をみてくれているところがきっとある。


そう、大丈夫。