久々の連勤?

異様に長く感じた1週間でした。

会社では変わらずの扱い…

理不尽過ぎることばかり‼️

人は簡単には変わらないから。

最悪の転職も考えました。

いつでも退職届は用意してあるんですが。





去年落選したコレ↓

今年は行けることとなりました。

直接はお話出来なくても、またとないchance、しっかり学んできたいと思います。

あとは天気が持ってくれます、そして万全の体調で挑めますように。







景色や富士山🗻に応援して貰いながら。










スクショ出来なくなったけれど、先週はかなり笑わせて貰いましたよ。

来週は泥船もボンバーのニコ生もある✨

やはり楽しみがあるとがんばれます👊







残念ながら払い戻ししてしまいましたが、待ちます。待ってます。来年こそは会えますように😌