いきなりではありますが、悲しいニュースが続きます…。

理由はメディアも私もとやかく言うことではありませんが、ショックでした。

どちらにしろ、そっとしてあげて欲しいです。

心よりご冥福をお祈りします。





ご本人には分からない辛さ、私にも似たような経験があります。

私は数年前に大病をしましたが、傷つく言葉を言われました。

ご本人には悪気はないんでしょうけれど。

自分のことだけでなく、他人のことはもっと分からない。

簡単なことではないけれど、出来るかぎり人の気持ちに寄り添いたい。








…寄り添いたいけれど、先日のキリショー動画、早々とネタバレupされており、SNSにほとほと嫌気がさしました…。

ぷっつんでも特にネタバレに関する指定はなかったので、しょうがないのでしょうが。

私の心の持ち用が悪いのか、個人のモラルか。







またSNSに振り回されている…。