遅っ‼️と思われるかもしれませんが、今更ながら運転動画を見て、悶絶していますラブラブラブ


まだ全部は観ていないんですが、一言もしゃべらない、運転に集中するキリショー凄い‼️

とにかく妄想癖が💦

ちらちら安全確認する様が、それさえもたまりません~ラブラブ






気づけばもう9月‼️

先週のランチ泥船から、1週間なんですね。

そして、a-nationやCRASH OF MODE(観ていません💦)も楽しかった~✨

9月も眉村さんとのコラボLIVE、氣志團万博、
イナズマフェスなど、イベント続々ですね。

ファンの為に動いてくれる、ボンバー。






(…とか言いながら、配信購入迷う私)

有料配信ライブで燃え尽き過ぎーorz

後悔しないうちに、考えます。





昨晩、立て続けにキリショーのツイートがありました。

アイコンについて。

私はこのコ🐰にしていますが、続々と変えられています。

リプ返は到底無理だろうけれど、キリショーにも、ファンにも居心地の良い場所であって欲しい。

インスタでもそうですが、Twitter始めて半年余り、残念ながら何人もの方とさよならしました。

便利に交流が持てる反面、炎上のトラブルにもなりかねない。

私も愚痴はほどほどにしないと…。

泥船での見解を待ちます。






話は変わりますが、やはり8月のトータル走行🏃‍♀️距離がまたダウン⤵️⤵️

今月はがんばる👊✨

だけど台風⚡️🌀☔️が心配 なので、そちら優先で⚠️