晴天の中、市民マラソンに参加してきました🏃‍♀️

気持ちいい空気~照れ


しかし、折り返しの向かい風が凄い‼️凄い‼️

体感温度が、かなり寒く感じられました。

完走タイムは、平坦な道のりだったため、自己ベストは更新🎉

総合順位は、下位orz…

それに、若いママさんらしき方?に負けるという…

悔しかったので、次の課題が増えました。





それから子供の用事を済ませ、また走ろう、と思っていたところ、悪寒が。

咳・鼻の症状も。

夜中には、熱が急上昇⤴️


朝には落ち着き、病院へ。

急患のため、だいぶ待ちましたわorz

おかげ様でインフルではなかったですー。



今日は仕事を休んで、ゆっくりします😌💤






こちらに癒されるよー


こちらも観ますー