昨日出張から帰ってきた旦那さん。


急に思いついてパンロールパンを焼いてくれました。

(本当はピザを作る為の強力粉にて)


初めて作ったにしては上出来キラ

(なんて私が偉そうに言ってはいけませんがあせる)


次はシナモンパウダーを入れたり、ウインナーを入れたり・・・なんても良いかも、とのことニコニコ
ひかり☆の良かったさがしブログ-F1000001.jpg


ひかり☆の良かったさがしブログ-F1000002.jpg


義母は息子が目の前でロールパン作るのを見ていたのに、私が作ったものと勘違いしたようです。


ありゃ汗




昨晩こんなにステキなことをしてくれたのに、


旦那さんへ、義母へ、そして自分自身にもテンションが上がりません・・・ダウン



そして義母の騒音と妊娠の影響か、この1週間くらい熟睡出来ていません。


また疲れが少しぶり返してきました。




今まであしあとあしたくさん頂きましたが、


また一旦ここでペタを閉じさせて頂きます。


ペタ頂いた方、こっそりでもこのブログに訪問くださった方、ありがとうございました。