一気に寒くなりましたが、皆さま調子は如何ですか?


こちらも寒いけれど、じっとしているといつまでも動けなくなるしあせる


動かなくなる分体が冷えて体にも悪いので、早々に買い物・ウォーキング・洗濯を


済ませちゃいました~END*



この土日は体力・気力共に疲れましたね・・・・・・


お義母さんに振り回されっぱなしでしたよ~ぐるぐる


もっともっと自分を強くもたなきゃ、と思った2日間でした。




さて、先日のフェルトボール作りはのんびりやっておりますakn


http://ameblo.jp/hikarin1024/entry-10387575421.html


旦那さんに「くだらない」と言われ、一瞬ブチ切れむかっそうになりましたが、


ちょっとだけ手伝って貰えました♪


案外楽しそうにやってましたよう!?



こちらは以前母に貰ったキャンディキャンディ入れ音符
ひかり☆の良かったさがしブログ-20091116123016.jpg

母は私と違って汗指先がとても器用ですきらきら


実家に帰ると、いろんな面でとてもありがたみを感じます。


手作りの野菜に、上記のような手芸品、昔からの知恵、美味しいもの情報(笑)などなど。


近々また帰ろうっと。