水遊びの関係で
保育園でサンダルが必要になりました。


去年は高かったけど
まだよちよち歩きだったので
ニューバランスのものを購入にっこり






今年は保育園でしか基本的に使わない

ということで安いものを探したんですが

踵があるもので安いもの…




なかなか難しい😓




イオンをうろうろうろうろして

どうしよう〜高いな〜〜

もう仕方ないかなぁ〜〜

と悩んでいたら

1000円台のものを発見したんです目がハート




それがこちら!!!



送料あっても1500円くらいという破格びっくりマーク




ちょっと硬めの素材ではあるんですが

踵がちゃんとついてるし

止めるのはちゃんとマジックテープになっていて

娘でも1人で履けましたびっくりマークびっくりマーク




娘は気に入りすぎて

買ったそばからタグを切ってもらって

履いて過ごしましたが

さすが2歳、このサンダルでも

こけることなくスタスタ歩いてました歩く




子どもってすぐサイズアウトするし

毎日履かないものは

お財布のひもが固くなってしまいますね〜〜





↑これは去年のイフミーのもの。

ネット見たらこのデザイン売り切れしか

見つけられずでしたあせる