こちらで投稿したんですが
来週からインビザライン矯正が
始まりますにっこり




ということで

親知らず4本に加えて

4番目の🦷を4本さらに抜いてきましたびっくりマーク




今回は4本一気に抜きました。





30分くらいかかったけど

娘はお歌を歌いながら音譜

いい子に待っててくれました歩く





麻酔の注射はやっぱりちょっと痛いけど

抜く痛みは全くなしキメてる




ですが抜歯後30-60分の間が

めちゃくちゃ痛かったです泣き笑い




抜いた部分というより

最近知覚過敏気味で

それの影響なのかとにかく前歯が

キンキンキンキン痛んでしまって




激痛で泣きそうになりましたが

なんとか鎮痛剤のおかげもあり落ち着きました。




鎮痛剤切れても痛みはないので

あれはなんの痛みだったんだろうと

不思議ですあせる





抜歯でしばらく口開けてたから

冷えた…!?





ご飯は

「あれ?噛めないわ爆笑

って感じで歯を抜いたところに

食べ物がはまったりはありますが

基本的になんでも痛みなく食べれました〜飛び出すハート





ご飯食べられるのは

親知らずとちがって最高です飛び出すハート




来週からのマウスピース矯正、

ここまで抜歯頑張ったので

なんだか楽しみになってきましたニコニコ(笑)






矯正のために
Qoo10でマウスピースケース
買いました看板持ち

もちろんミラー付きで🪞







今のクレンジングが弱い感じがしてきて

以前使ってたアテニアに変更びっくりマーク


ドラッグストアよりちょっと値段する

くらいで安いのでオススメです飛び出すハート