出産祝いって
基本的にはお母さんの趣味に合わせて
送るのが普通なのかな?
と思っています。


自分の友達だったら
その子が好きそうなブランドや
デザインを選んだり
そういうのには興味なさそうだったら
ちょっといい保湿剤とか絵本を
送ったりしていますうさぎのぬいぐるみ



ただ最近困っているのが
主人の友達への出産祝い



主人が買えばいいと言えばそうなんですが
私的には奥さんにも喜んでもらえる
プレゼントがいいなぁって思っていますびっくりマーク



ファミリ◯やミ◯ハウスは着せない
っていう人もいますしねあせる



基本的には
赤ちゃんの写真を主人に見せてもらって
きてる服とか雰囲気みたりするんですが
今回は全く情報がなくてあせるあせる



情報は
奥さんがお嬢様ってことくらい。笑



欲しいもの聞くのも手なんですけど
それも今回は時間がなくて…



赤ちゃんは男の子で
女の子ママのわたしには
ちょっと難しいなぁと思ったりして。



そこで贈ったのが
ノースフェイスびっくりマークびっくりマーク



奥さんの本心はわからないですが
とっても喜んでもらえたみたいです歩く



ノースフェイスなら
あんまりデザイン偏らないし
おしゃれな人が持ってるイメージもあるし
お値段も出産祝いとしてちょうどいいなぁと
思いましたにっこり



店舗見てたらかわいくて
もし男の子生まれたら
わたしも買いたいなぁと思いました飛び出すハート





わたしが個人的にに欲しかったのはこちら





男の子って
服が可愛いのないって言いますが
女の子ママのわたしとしては
時々男の子の服に目がいきますねニコニコ