旦那がゴルフに出かけたので
置いて行かれて悲しそうな娘に
「アイスクリーム食べに行こう〜」
と誘って
2人でお出かけしてきました飛び出すハート



特に買う予定はなかったんですが
最近ディズニーが大好きな娘が入ったのが
baby doll
でしたにっこり



わたしはbaby dollって
ギャルのイメージだったので
も入ったことがなく…



でも入ってみると
お値段はそんなに高くないし
パンツなんて1000円台でびっくりびっくりびっくりマーク



娘はいろんなものに手を出して
欲しがってましたが
最終的にセール品と
もともとお安いパンツを購入びっくりマークびっくりマーク


デイジーセットです飛び出すハート



なんと言っても後ろがかわいいニコニコ




スカートタイプも可愛かったんですが
保育園にも着ていけるように
今回はパンツにしましたにっこり


娘はミニーとデイジーが好きで
二つで迷ってましたが
最終的ににカゴにデイジー入れてました(笑)
いらっしゃると思いますが
私は娘が選ぶなら着せる派ですニコニコ



好きなキャラクター着ているときの
娘のルンルンさには勝てません飛び出すハート


そしてイヤイヤ期のお着替えが
すんなり進みますよ合格