この前
特別な日だからと久しぶりに
ファミリアのジャンパースカート
着せてみたら…




パツパツでびっくりガーン




ジャンパースカートなのに
お腹が出てきたせいなのか
丈が膝上です…



5ヶ月前に履いた時は

膝上ぎりぎりくらいだったのに…




着せるのもちょっときつい感じで
もうちょっとたくさん着せればよかった悲しい
と大後悔中です。



娘はしばらく小柄だったので
70も80も結構長い間着れたので
完全に油断してました無気力(笑)


そういえば子育てサロンで
ファミリア着ている子が2人くらいいて
「こんなちょっとしたお出かけで
ファミリア着せるなんてすごーー合格
って思ってたんです…



それは多分
サイズアウトのこと考えて
ちゃんと着せてるってことですよね。




金持ちは普段着からファミリアなのかって
勘違いしてましたわ泣き笑い(笑)




(ちなみに娘のファミリアの服は
いただきものしかございません…)




とくにブランド服は
あまり汚したくなくて
本当に特別な日だけになってしまうので
サイズアウトするころには
「十分着たよね飛び出すハート
って思えるくらい着せようと思いましたあせる



着せない方が勿体無い無気力



    

ファミリア好きで
ふるさと納税でおむつ頼みました飛び出すハート



プチバトーも好きで
時々実母に買ってもらってますにっこり

プチバトーの肌着は
出産祝いでも喜ばれましたよ看板持ち