もうすぐ保育園に行き出して
1年が経とうとしています。


はやいな〜〜


わたしが保育園が決まって
1番にしたことは
名前シールを注文する
ことでした。


ちなみにその名前シール
まだ使い切らず残っていますにっこり


それはこちら飛び出すハート

どちらも1000円台で

100枚ちょっとの名前シールがきます。






この名前シールにした理由は

マークがとても可愛かったからです目がハート



娘ににてるイラストを選べるのが

なんだかとてもかわいくて…ラブラブ



もちろん貼るのも簡単だし

一年使ってまだ取れたことはありませんびっくりマーク



洗濯乾燥もがんがん回してますが

問題なしです!



わたしは布用シールじゃない方にしたんですが
どうしてもタグがないパジャマがあり
直接布に貼りましたが
今の所それでも洗濯しても取れていません!


タグ直接名前を書いてみたりしたんですが
滲んでしまったり
小さくて下手くそな字になってしまったりで
せっかくのかわいい(安いけど)服が
なんだか台無しになる気がしてやめました。


靴下はアイロンで貼り付けるものを
買ってみたんですが
アイロンを使うものはすごく手間でした。


靴下はどうしですぐ汚くなるので
わたしはマジックで直接名前を書く方法に
変えました。


名前シール
思ったより安いので
よかったらぜひ
頼んでみてくださいにっこり