娘の誕生日に両親からのプレゼントを
キックバイクにしよう
とずっと前から決めてました飛び出すハート


いろんなサイトをみて
値段も見ながら決めていたんです。


周りのママ友に聞いても
「キックバイクいいよ〜」って
言う人が多くて!!


キックバイクに乗ってると
本当に自転車すっと乗れるらしいです!!


キックバイクに乗っていたら
3,4歳でコロなし自転車を
練習なしで乗れた
というお友達もいてびっくりびっくり


わたしは幼い頃なかなかコロが外せず
小学生になってもなかなか自転車が
乗れなかったので
余計にキックバイクを買いたい!!
と思ってました。


わたしが目星をつけていたのはこちら。



いろんなサイトを見て

ブレーキはあってもなくても

どっちでもいいかなーと思い

特に縛らずに選びました。



どれにしようかなーって悩んでいて
両親と一緒にトイザらスへ。


トイザらスにはストライダーなど
メジャーなブランドのものはなく
ちょっと安めのキックバイクがある感じでした。


なので試乗のために伺った
っていう感じです。


ですがこれが大失敗。


娘は親が押すタイプの三輪車が
とーーっても気に入ってしまい、、


キックバイクに乗せようとしたら
泣いて三輪車から降りない始末🤦


両親から
「気に入ってるの買ってあげたら?」
の一言があり
娘がめっちゃ気に入ってることもあり
キックバイクは諦めることに泣き笑い


ですが
キックバイクを諦め切れないわたしは
3wayの三輪車を見つけ
結局それを買ってもらいました。


値段は17000円。

①こちらは手押しの三輪車
②ペダルつきの三輪車
③キックバイク
の3パターンで楽しめます。


ただキックバイクにすると
ちょっも大きめだったので
おちびな娘はまだ乗れず
3歳くらいに乗れるかな?
と言う感じです看板持ち


まぁキックバイクにいずれなるなら
いいかぁーー
娘も気に入ってるしなーー
ということで…


娘に選んでもらって
水色を購入飛び出すハート





もう気に入り過ぎて…(笑)



これを買ってよかったなって思うことは

公園までベビーカー感覚で押していける

ところです。



なんならスーパーとかもこれで行って

自転車置き場に置いて

お買い物したりしています指差し




ベビーカーに乗ってくれなくて困ってる

っていう方は

もしかしたらこれいいかもです飛び出すハート



そしてもし1歳の誕生日で

プレゼントを迷っているなら


26000円くらいするけど

長く使えると思うので

わたしはこれがほしいなぁニコニコ