ちょっと一人じゃ消化しきれないことがあってぐすん


かと言ってリアルな友達には
言える内容じゃないので
ここで消化させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


先日旦那が男女2:2の飲み会に行ったんです。


仕事の話込み込みらしく
後輩の女の子二人らしいんですが
まぁ悪いメンバーでもなさそうだったんで
普通にオッケーしたんです。



その後輩の一人が
わたしと旦那が紹介して結婚した友達夫婦👰‍♀️🤵
(🤵‍♂️:旦那の友達 👰‍♀️:わたしの友達)
がいるんですが
その🤵の女友達👩‍🦰だったんです。
(意味わかりますかね?)


👰‍♀️はわたしにとって
尊敬できて本当に大事な友達です。


🤵が
👰‍♀️のちょっと言われなくないような話を
👩‍🦰にしたみたいで…
(恋愛とか性の話です…)
(LGBT的な話もありました)


それをさらにその👩‍🦰が
先日旦那が言った飲み会で
👰‍♀️の言いふらしていたらしく


わたしの友達だから
わたしが知ってるかどうか旦那が
内容の確認とってきて…


別に変な話じゃないんですが
それ人に言う?!?!
と思って。


おもしろがってる旦那にも
めちゃくちゃ腹が立ちました。


そんなナイーブな話って
普通言いふらさなくないですか?!


しかも👰‍♀️全然悪くないし!!!


🤵も👩‍🦰に話しちゃうのもやばいけど
その👩‍🦰もやばすぎて…


これだから男女の飲み会嫌いなんだよな…


わたしの旦那の後輩の女の子
嫌いな人リストどんどん増えてます(笑)


旦那とわたしって
生きてきた世界全然ちがうんですよね。


こんなナイーブなことの噂話する友達なんか
わたしの周りには一人もいないし。


わたしは男女の飲み会もしょーーもなさすぎて
全然行きたくないし(笑)


はぁ〜〜〜


なんかすごく大事な友達が
そんなふうに裏で噂言われてて
悪いことしてないのにすごくかわいそうで
わたしも傷ついてしまったぐすん


旦那もそれを悪いと思ってないのが
さらにむかつきますね。はい。


あーーほんと後輩の女の子苦手だわ!!!!


人としてありえないから
2度と関わらないでと言いましたが
黙って逃げられて
さらにむかついております。(笑)


そういうことあるよねって
わたしの気持ち慰めてくれるひと
いいねだけでも嬉しいですおねだり