わたしがもってるこちらの

キューズベリーのZEROちゃんにっこり





人気な色はいまでも

わりとすぐ売り切れてますね〜あせる



わたしも本当はグレーが良かったけど

発売日時間ぴったりでも買えず

ぎりぎりで紺色を買ったんですビックリマーク



こちら新生児から安心して使えるし

フィット感もあって

前向き抱っこもできて

肩紐もしっかりしてて

すごーーく使ってたんですが

1歳までしか使えないんですよねあせる



肩と背中で支えるので

どうしても重くなるとしんどいのもあるし

新生児に安心できるように

ややちいさめの作りなんです。



小さめママさんとかはすごくいいと思います音譜



小さめの友達が赤ちゃんを抱っこ紐に

いれてたんですが

いちばん小さいのに調整しても

ブカブカで赤ちゃんがグラングランしてましたあせる



抱っこ紐の大きさって

赤ちゃんが小さい頃は

多分すごく大事ですびっくりマーク



娘も7キロくらいになってから

そろそろZEROではしんどくなってきて

セカンド抱っこ紐買おうかな〜

とずっと迷ってたんですが



迷っている間に歩くようになり

さらに体重も増えてきて

ベビーカーでのお出かけが中心になり

買う必要がなくなっちゃいました爆笑(笑)



セカンド抱っこ紐、買ってても

たぶんちょっとしか使わなかった(笑)



やっぱり友達が言ってたように

一歳になったら抱っこ紐ほとんも使わないや看板持ち



3歳まで使えます!!!

とか

20kgまで使えます!!

とかあんなの絶対機能としていらない爆笑(笑)



抱っこ紐買う時は1年しかつかわない

と思って選ぶのがいいですね。



長く使えるのはそんなにメリットじゃないかも。



そのかわりにわたしが使ってるのは

おんぶ紐なんですが

これはあってよかったですびっくりマーク





お出かけの時におんぶだと

軽いし娘も景色をしっかりみれます飛び出すハート



でこぼこ道あるくような

自然にお出かけしても

おんぶなら楽々でしたニコニコ





これ、抱っこもできるし

ブランケットがわりにもできるし

チェアベルトにもなるんですびっくりマークびっくりマーク



チェアベルトになるのが

ほんとにめっちゃ便利びっくりマークびっくりマーク



そして軽いしコンパクトになるので

持ち運びも全然苦じゃないです音譜



Amazonとか楽天では買えないんですが

気になる方は

グランモッコ

とか

もっこフレンズ

で調べてみてくださいラブラブ



後追いが激しい時期の

おうちでの家事でも大活躍でした音譜





​わたしが使っている抱っこ紐


キューズベリー ZERO

これは二人目ができても絶対使いたい!
これが壊れたとしても同じの買うと思う!!


北極しろくま堂のスリング



寝かしつけにめっちゃ使ったやつ。(笑)
二人目もよく泣く子だったら
たくさん使うだろうな、、(笑)
ほんとによく寝てくれます音譜



もっこフレンズのおんぶ紐


これはお気に入りすぎて
もう一個ほしいくらい。
みんなに使って欲しい。
デザインもいっぱいあってかわいい。