ホルモン大暴走やな

イライライライラする😂


なっとは人の靴下を勝手にはく

自分の学校の靴下がないから、私やしーの通学通勤の黒の靴下を勝手にはく

イライライライラ


深呼吸して~

ガーガー怒る事じゃない

落ち着け


私、家で笑ってない

職場じゃ客のストレスは有っても、同僚達とは楽しくニコニコするのになー

原因はなっとなんだけど


とにかく片付けない

ゴミ箱目の前、真横に有るのにゴミがその横に転がってる

たった2畳分の棚は、ぐっちゃぐちゃ

お菓子の食べ終わった袋が、この棚に捨てられる

頭おかしいだよ

ずーーーっと注意してきてるけど、一向に変わらない


難しい?ゴミはゴミ箱って

有った場所に戻すって


このホルモン大暴走中は、うんざりこえて泣きたくなるのよ情けなくて(ToT)


部屋が汚い、あっちこっちに物置くのはしーも同じ

なんでなのかね、私は物を多く持たないタイプだし、自分がいるとこは必要最低限のものしか置きたくない

このとっちらかってる状態が超ストレス


なっとの理解不能は、思いでの品を卒業で貰った物を、いとも簡単に捨てる

オルゴール捨てるってある?

もういいけど知らない


笑ってたいけど、イライラするから笑えない

髪を乾かせも毎日毎日まーいにちだ

9時に寝ろ動けも毎日

日曜に片付けた2畳分の棚は、すでに汚い


学校でどんだけ張り切っていいこにしてようが、家でちゃんとやれ

人の物を勝手に使うな


早く大人になって、巣だって


旦那も嫌

今年20年がくる

よく頑張ったよねー


あいつと結婚して、嬉しかった事ってすぐ思い付かなくて、嫌だったこと憎いことしか浮かばない(;´д`)

年々嫌いになってんだよね

次の出張いつかな


こうなったのは、あいつの妊娠出産の数々の失態が原因だから

一番やっちゃいけない時に、アレヤコレヤやってるもんね

忘れたくても忘れられないアレヤコレヤ


深呼吸して~すーはーすーはー

生きるって修行だよね日々思ってる

自分の気の持ちようなのは理解してるけど、毎日楽しい毎日幸せな脳内なら、修行なんておもわないだろうし、死にたくない長く生きたいって思うよね

私は辛いとは思わないけど、子供が自分で生きて行ける年になれば、もういいよねーって思ってる。長生きしたいはないな


ホルモンて凄いよね

それに振り回されてるのが腹立つけど

イライラするしマイナス思考になるし

私は外で働いてるほうが良いんだろうな

暇だからこうなっちゃう


テレビは見ないし、ネットも見るけど

図書館の本を読んでる事が多い

作家が左翼なのか、自民は絶対に名前出さないのに民主の歴代総理はちょこちょこ主人公の思考に入れてくるのがあって、読むの止めたwこんな解りやすい人いるのね

内容はサイコパスの田舎の主人公を中心にだけど、そこにちょこちょこ入れてくる

残念な作家だったわ


おすすめ調べてかりたけど、こんな分厚くてでかいの?🤣だったのは、紙葉の家

多分読めない読まないで返すかな

私には無理っぽい

書庫から出してもらった3冊は、私には向いてなかった


コーヒーが冷めないうちにシリーズは、毎回泣いちゃう

今の年だから泣いちゃうのかなって思う


イライラしてたのも、こうやって文字に起こして発散すると、ほうら落ち着いてきた

靴下くらい良いじゃない

自分が片方どっか置いて無くて、干してあるのを適当に履いていく

ムカつくでしょ~あいついつもそうなの

しーがしょっちゅう怒ってる


今日は休みだけど、仕事だったらイライラしすぎて何か破壊してたかも

ヤバいでしょーこのホルモンでの普段よりもイライラが強い時は、口もさらに悪いから、ホントに悪影響しかなくて

いやー困るんだよね

だから無関心にするために本を読んでる


必要以上に口撃しないようにって

黄色い帽子のおじさんになりたいw


友達のお母さんはみんな優しいのに

それは、友達がいいこだからでしょ

ゴミはゴミ箱に捨てるし

タンスに鉛筆やお菓子の袋や飲みかけのペットボトルおかないんじゃない!!

自分を棚に上げてんじゃないよ

怒る原因無ければ怒りませんけど


片付けろ、はよ寝ろ、髪を乾かせ

3点セットだよ

もう5年生なんだけど、いつしっかりするの?ゴミを捨てれるの?

学校の机の中は綺麗になるの?


ボケーーーーーーーー!!


男の子なら男の子だしって思えたのかな

これ差別よねー、自分がずっと嫌だったことよね、ババアが私に言ってたよね

女の子なんだから掃除しろって

くたばれババア!!ああ、もう死んでるわ


女の子やろ!?とは言わないが、男の子だとまだ我慢出来てたかもしれない自分がいる

ギャーギャー怒るのは変わらんけどね

でも男の子は駄目、跡取りなんて言われたらたまらんからね理由はそれだけ

ただの田舎のさらに田舎の、一般家庭で何が跡取りだよ、次ぐものなにもねえよ

同僚の話聞いてたら、男の子面白いなって思う。ただ女の子のなっとが、やってることほぼ同じなのよね


片方けさえちゃんとしてくれたら、このイライラも半分以下になるんだけどな

ゴミはゴミ箱に。2才児かよ(;つД`)

🐓頭、数歩歩いたら忘れる。

はよ成人してくれ


さ、朝食食べて洗濯干して本読もーっと

井村やの冷凍たい焼き、3個入りのやつ

コスモスで買ったんだけど、あんこがどこまでもみっちみちで最高に美味しかった

これとっても良い

冷凍で思い出した、袋開けたら締めろ

ボケーーーーーーーー!!

なっとですよ、もちろんなっとですよ

毎回毎回ほんまに…

ボケーーーーーーーーナス!!


私頑張ってる、馬鹿な娘と嫌いな旦那に頑張ってるよ、偉い偉いぞー


実母は連絡をよこさない

昔からそう。いっつも私から

子が小さい時からそう

気にしなくて良いんかなって、どっか連れて行ってあげなとか、私だけが思わんでいいんかな

アホの兄貴が2人いて、次男は自分が助けてほしい時以外は全く関与せずだし

長男は同居してるし

お前が休みの時にどっか連れて行ってやれや


嫉妬なのかな、長男が一番可愛いだよ

あんだけ振り回されて、今も元馬鹿嫁に金せびられて騙されてるのにね

馬鹿な親子


一人暮らしの時は、気にかけてたけど、もう良いのかしらねー

でも何か問題あって悩む時も、自分だけで悩んでる人だからね

面倒くさいもんだよ全くね


今は、私が何もかも面倒くさいゾーンに入ってるから距離おいとこ


さて動きましょ