閉店時間を守れ

自分達の都合で予約時間より20分遅れて来たんだ。それも連絡なしで、オーダーストップ25分前。閉店55分前。

うちの店は、すぐ出てくる定食屋じゃないのよ。5人もいて、すぐに出せるわけないでしょ、でもそれはお前らが原因


きちんと閉店1時間前なら、ゆっくり食べることも可能、全て自分達の原因


閉店10分前には、精算してくれと席を回る

嫌な役だが、誰もしないから私がする

閉店後も居座られるのは夜だけで十分


開店から閉店まで居座った客から精算開始

その横で閉店10分前でも、慌てる様子なく食べてるアホ客

いそいで掻き込め、喋る暇はない


ここが個人経営だからなめてるのか?

鍵がかかりシャッターがおりず、帰れない状態にならないから余裕ぶっこいてんのか?

ふざけるなよ


閉店時間までに退店しろ

結局こいつらは、5分過ぎて退店

たった5分やんって?ど阿呆

ここをクズクズにしてたらキリがない

時間は時間、嫌ならずっと営業してる店に行け


11時開店なら11時までは入れないの

早く来ちゃったじゃねえ、出ていって待っとけ

15時閉店なら、14時59分59秒までに出ていけ


時間を守らないのは嫌い

うちの店側が原因なら仕方ないけど、遅れて来たのはそっち

感じ悪い?

いいや時間守らないお前達がな┐(´∀`)┌


帰った後の片付けに夜の準備も残ってるの

たったの5分が影響してくるんだよ

そしてこんな客ほど、時間のかかるメニュー選ぶのはなぜなのか


あと私をイラつかせるのは、靴箱目の前に有るのに、ここいれるの?と聞くやつ

は?見て解らんか?

じゃあどこに入れるの?

どこに入れるんだ?バカじゃねーの

靴脱ぐの?靴入れるの?

あーうっとうしい、その脳ミソ腐ってんの?


今日は客が途切れなくて、席が空くとすぐ客が来るの繰り返し、あー疲れた疲れた

よく頑張りましたお疲れ様


時間は守りましょう

早く来すぎても遅れても嫌われます