狭い狭い世界で、マウント取って嬉しいんかね。それ以外で自分の立場を見せつけて、自分を上げる事が出来ないって哀れだなと思う


ババアがほぼかな、今まで電話で横柄な態度してきたの全部ババアだったわ

クダラナイくたばればいいのに


これがさ、高級ホテルや高級料亭とか、一見さんお断りどすみたいな店なら解らんやないけど、ど田舎の小さい小さい店で、私はどこどこの会社の田中です!て予約してくるんなんなんw


いやw知らんしなー

おばはんの事、知らんしな


どこどこの会社、必要ない情報なんやん

私が聞きたいのは、名前と番号と時間と日にちと人数だけじゃボケ!!


シットルカ?お前と電話しよる間も営業中なんだわ

邪魔してんの解る?会社の名前を何度も確認してくんな、何でもえんだよ

ボコボコだろうがボコガコだろうが

お前の名前が田中なら、それで良いの

えらい誇りもっとんか知らんけど、だから何!?来るなうざい


ほんまうざー

○○の佐々木です。もうざー

あんたがどこ住まいなんて聞いてない

知らんってば、関係ないんよ予約に


どこどこの会社やら、どこどこの住まいやら

どーーでもえんじゃ

客はね皆同じなのよ

よっぽどよく来てくれる良客以外は皆顔も名前も覚えん同じ客なの


良い会社行ってたら、よくしてくれると思う?あーでも、あの夫婦ならペコペコするか


ランチスタッフは、一切無いけどね

たかが1000円で、偉ぶられてもw

え?あ、そうですかwへー(´<_` )終わり


可哀想に、狭い世界で威張るしか自分を保てないのね惨めなばばあ達よ


ちやほやしてほしいなら、もっとお高いとこ常連で行けばいいんじゃない

産まれもった上品な家の人は、逆にそんなん見せんけどね腰が低くて上品

中途半端な金持ちほど醜くて下品で態度が悪い


こんな田舎で、ホントにダサいババア達

夜はオッサン客もうざいの増えるらしいけどね


あ、そうそう夜の常連が、たまに昼に来るんだけど、なんだろスタッフにマウント取ってくるんなんなんあれ

うちら仲良いの大将と。みたいなの

あ、あれか、他の客に見せてんのか

なるほどね

私達、ここの店と仲良いのーみたいな

くだらねー


あんたらが知ってる大将はさ、表の顔ですよ

嘘の顔ですよ。めでたいなーって見てる

あと予約してるなら名前言え

昼のスタッフは、あんたらのことなんか知らないから、マジでうざい


昼は、ジジババの憩いの場なんだよ

酒飲んでギャーギャー騒ぐ夜と違うの

だから私は夜の客が嫌い

夜のノリで来るから嫌い

下品な夜で昼を荒らすな


態度が悪くて下品な客はお断りだ