Wゆーすけ(笑´w`) | ひまわり日記

Wゆーすけ(笑´w`)

前に書こうとしてて、忘れてたコト書きます汗


前にNON STYLEの井上サンがブログで、ゆーちゃんのコトちょっと書いてたんですョおおーっ!!


「同じ「ゆうすけ」でも、こんなに違うものなんだなぁ~っと痛感」


って書いてあって、笑っちゃいましたぽっ


NON STYLE好きなんで、ゆーちゃんのコト書いてあったカラ、倍に嬉しかったわぁい


ゆーちゃんゎ確かにスゴいですョウフフ


なんか嬉しかったなティアラ


でも井上サンも大丈夫ですょね笑


好きな芸能人のコトを、好きな芸能人が書いてくれるって・・・・・・


最高ですねキャー


そォ思ったウチでしたハート☆


ぢゃバイバイバイバイ                                                                                                                                 人気ブログランキングへ ポチッと押してくれると嬉しぃです★


P.S.★


今日ウチのお母サンの誕生日でした!


歳とったなァって言ってました笑