最高ッ(ノ∇≦*) | ひまわり日記

最高ッ(ノ∇≦*)


の前に、祭りバカsanカラ、プレゼント貰いましたァキャー


ひまわりめっちゃ嬉しぃですWハート


ありがとですありがとう


で、今日最高な日になりましたァイエーイ!!


なんと!


4月16日にお笑いライブ見に行きまーすやったぁ!


チケット余ってて取れましたティアラ


NON STYLEのときゎ取れなかったのに・・・・・・


出る芸人サンゎこちらッ↓*


ハート☆フルーツポンチ


ハート☆ザ・パンチ


ハート☆ピース


ハート☆エハラマサヒロ


ハート☆サムタイムズ


その他・・・笑(あとの人知らない(汗))


フルポンとかに会えるとかマヂ嬉しぃんですケドーるん♪


ノンスタに会えなかったのゎ残念エ~ン


でもいつか漫才見るしおー!!


その次ゎゆーちゃん見たる笑


ぢゃ今日ゎここまでSee youバイバイ                                                                                                                       人気ブログランキングへポチッと押してくれると嬉しぃです★