昨日の写真 ♪ |  HIKARI

 HIKARI

夢は叶うと伝えたい。

株式会社 Am-bitioN  
お問い合わせ 
info@am-bition.info 
 

毎回ライブするたび、今日が1番最高のライブだった☺️❗️と感じるのだけど、
昨日のライブは人生で1番楽しいライブになりました❗️☺️
自分の居場所は、このステージなんだな。と、強く強く、実感しました。
聞いてくださる方が1人でもいる限り、おばあちゃんになっても、歌い続けるのが私の生き甲斐だと改めて痛感しました。
来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました\(^o^)/

guitar&バンマス 鈴木 直人
piano 永田 ジョージ
bass 箭島裕治
drum 長谷川 ガク

セットリスト
Who am I ?
キズ
桜の下で
君をのせて(ジブリ)
Fly me to the moon (cover)
あなたの愛
愛の詩
Moon river (cover)
If ain't got you (cover)
my my my darling
Ah...
こぼれる笑顔
LA LA LA love song


天国へ行ったおばあちゃんの事
大好きな家族
大好きな周りのみんな、のことを
思いながら歌いました。

初めてのJAZZセッションも、興奮しました☺️
バンドメンバーの皆さまもありがとう

{4A2F4DAC-0924-4BC1-B4C7-39047A403E54}

{FCBFC118-7E63-4670-8BBA-98AAE222CA67}

{B58D1D81-8AAD-4F0C-99B0-0F1E1A1354E3}

{328F2492-6D5B-414D-9846-0C699A161EB3}

{1AE68B3D-D961-4F28-8A70-5BA5FDC46AB4}

{7222D56C-9663-457E-A6D0-03378F0F800A}






今日は、あぢゃと代々木公園のベトナムフェスに行ってきます\(^o^)/