アメンバーの皆さん

突然ですが、聞いて欲しいことがありますショック!

突然ですが、あたしアメバを1回退会したいと思いますしょぼん

ですのでアメンバーになってくださった方全員外しますショック!

ごめんなさいショック!


明日ゎめっちゃ楽しみ~ニコニコドキドキ

なんでかって言ったら部活が休みラブラブ!ドキドキ

だから遊びまくりますドキドキ

報告ゎまた明日しまーすニコニコ
久しぶりに書くかも~(笑)ドキドキ

今強化合宿中ショック!パー
(明日で終わり)

メンバーを見たら高校生ゎ

あたしだけやったしょぼん

めっちゃ寂しいしょぼん

話す相手が年下だけやから嫌やしょぼん
誰か相手して~あせる