夢の跡 | 明日への光、探しながら

明日への光、探しながら

お花や風景の写真です~時々つぶやきます♪

恋心

右へ左へ

ゆれながら

散りて

果てなむ

夢の跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ 花庭園の帰りに、今年は残念!銀杏を、

撮りそこなったなぁ・・・と思いつつ歩いていましたら

何と足元に散った銀杏の葉が数枚、

他の落ち葉の中に混じっているのが目に留まりました。

行きつ戻りつしているうちに1本の銀杏の木を

見つけました。それは、筥崎宮の片隅でした^^

歩道から、なんとか銀杏の枝と葉の揺れる様を

撮る事が出来ました照れ音譜