松原健之・弾き語り《千の風になって》中島卓偉さんも…❤️ | 白桔梗のブログ

白桔梗のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

まずは、こちらから

🌟スタート❗️🌟

「こころの旅」で紹介された

ビジュアル凄い中島卓偉さん

健之さんも

興奮気味でしたねぇ〜

中島卓偉25周年YEAR第三弾

Digitar Single『Camellia』

2024.7.22 release💿❗️

この動画の

コメント欄をみてください❗️

素敵な応援📣コメント❗️ファンの方の

熱いメッセージばかりです 

お時間が許す方は是非に…👀

 

🎼歌詞も少しだけ

  ご紹介しまーす🎼

 

一番好きな色を描けばいいさ

そして行きたい場所へ 駆け出せばいい

色とりどりの世界の中で 

自由を胸にして

 

※Camellia… 空を見上げて

夢を抱いて 強く咲き誇れ

 

Camellia…涙を拭いて

笑顔を見せて 強く咲き誇れ

いつだって Stay Dream ※

 

一番好きな歌を 歌えばいいさ

時を忘れて 踊りあかせばいい

たとえ一人に なったとしても

自分の道をいこう

 

✨✨✨✨😊✨✨💜✨✨😊✨✨✨✨

 

🍀 夢を… あきらめるな

人生は一度きり 

自分の思い描いた道を 勇気を持って

笑顔を忘れずに 前に進んでいこう

 

若い人たちに届けたいそんな曲ですね

私達にもかなぁ〜 

思いやりや やさしい気持ちを

持って❗️ ここ大事ですね

 

✨✨✨✨🚙✨✨🎼✨✨🚙✨✨✨✨

 

中島卓偉

《3号線》

 

歌唱力が素晴らしい👍 

何年か前にこの曲を知りました

この本に楽曲に出逢えて幸せでした…

 

卓偉さんのもうひとつの顔❗️

中島卓偉【連載】

『勝手に城マニア』

 

卓偉さんの城マニアのページです👇

 

 

楽しいです 笑いが止まりません…😆

お二人の関係…💕

2017年7月31日静岡・高天神城

2017年9月3日静岡・掛川城

まだあったけどメモが見当たりません🙏

🌹2012年8月〜 2021年9月まで連載🌹

 

そして音楽番組でも

「中島卓偉のお城へ行こう

    キャッスル!キャッスル!」

日本のお城をおしゃべりしながら

歩いて回るだけの素敵な番組でした

(城🏯ファンブログより)

2022年3月25日放送で最終回でした 👇

連載・番組の再開を望まれている声が 

たくさん届いてます…🏯

 

城🏯マニアの目線は違いますね…🤩

 

✨✨✨✨💜✨✨🎼✨✨💜✨✨✨✨

 

🍀松原健之・登場🍀

弾き語り・松原健之

《千の風になって》

 

何もかもをあたたかく

包み込んで心癒してしまう…💜

そんな力を秘めた松原健之の歌声

✨《千の風になって》✨

わかってはいたけど

これほどまでとは…

イヤと言うほど味わいました

もうもう…脱帽 

素晴らしいとしか

言いようがないです

私も心癒された その1人です 

歌声に🌹感謝🌹ありがとう😊

 

(画像が素敵💓歌声もですが🎶)

私のお墓の前で 泣かないでください

そこに私はいません 

眠ってなんかいません

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

 

秋には光になって 畑に降りそそぐ

冬はダイヤのように 煌めく雪になる

朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください

そこに私はいません 

死んでなんかいません

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

 

千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています

あの大きな空を 吹きわたっています

 

 

✨✨✨✨🍀✨✨🌹✨✨🍀✨✨✨✨

 

YouTube up ありがとうございます🌹

弾き語りはkyoko k. チャンネルさんより

お借りして載せています(^O^☆♪

 

あの日の歌声が思い出されます

 

 

健之さん 心のこもった

素敵な歌声を

ありがとうございました🌹感謝🌹

 

✨✨✨✨🌹✨✨😊✨✨🌹✨✨✨✨

ちょっと寂しいので

 3曲 追加しました✨♪✨

《あなたに逢いたい》

 

《ときめきはバラード》

 

弾き語り・松原健之

《愛の讃歌》特別編

 

✨✨✨✨💜✨✨🎼✨✨💜✨✨✨✨

 

最後にこぼれ話をひとつ❗️

秋川雅史さんが「二科展」

四年連続入選❗️

「写実実主義を目指してみました」

 

カブトムシvs.クワガタムシ

本物みたい… 

驚きのリアル…ビックリ🫢

力作ですねぇ〜

 

🐛でなくて良かった…ホッ😌

世の中で一番嫌いでーす🗯️

 

✨✨✨✨👍✨✨🖼️✨✨👍✨✨✨✨