松原健之・究極の歌声…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

大ニュース✨📢✨

嬉しいお知らせが…

10万回視聴数達成❗️

《金沢望郷歌2024》

2024年7月16日13時35分頃

🌻✨✨✨🌻✨✨✨🌻

おめでとう

  ございます…🥂

 

 

10万回視聴達成は

松原健之さんのこの曲に対する

熱い思いがたくさんの人々の心を

動かした証です 

いいね👍 ありがとうございます…❤️‍🔥

 

まだまだ これからです

《金沢望郷歌2024》を

宜しくお願しま〜す🙇🏻‍♀️

どうぞ、末永く愛して下さいね…✨❤️✨

 

🌻🌻🌻🌻✨🌻🌻✨🌻🌻✨🌻🌻🌻🌻

 

究極の歌声

 

《さらば友よ…🧳》

決してモノマネでなく

ご自分の歌として捉えて

歌われてる…

それも堂々と歌われてて

ほんとうに素晴らしい❗️

コーラスの方達にも感謝を込めた

あたたかな仕草に胸打たれました

その姿は感動ものです

 

歌のうまさも

トップクラスですが

凛々しさあふれる所作は

ほんとうに美しいです❗️ 

 

デビュー以前から

五木寛之先生の教えを受け

歴代の歌手の方達を拝見し

学んでこられた松原健之さん

だからこその事と思います

日本の歌い手のトップに

ふさわしい歌い手だと

心から思っています

 

✨✨✨✨🥀✨✨🌻✨✨🥀✨✨✨✨

 

弾き語り・松原健之

🎼《さらば友よ》🎼

 

このつぎの汽車に乗り 遠くへ行くと

あの人の肩を抱き あいつはいった

お前にはこの恋を わかってほしいと

くり返しそう言って あいつは泣いた

さらば友よ もう何もいわない

ここで ここで 見送ろう

うしろ姿を

 

 

ベルの音ききながら しみじみ思う

ふたりともそれなりに 悩んだだろう

しあわせを祈るよと いいたいけれど

なぜかしら素直には いえなかったよ

さらば友よ もうふり向くじゃない

俺の 俺の この涙

知られたくない

 

✨✨✨✨🥀✨✨🌻✨✨🥀✨✨✨✨

 

弾き語り・松原健之

🎼《窓の外の女》🎼

 

 

弾き語り・松原健之

🥀《ノラ》🥀

 

✨✨✨✨🥀✨✨🌻✨✨🥀✨✨✨✨

 

 
✨✨✨✨🥀✨✨🌻✨✨🥀✨✨✨✨

 

夏木ゆたかのホッと歌謡曲❗️

動画をちょっとだけ🤏🎥

(X より投稿されたものです)

 

 

現在44万8000回視聴数…💮

45万、50万回視聴数を皆様と一緒に

迎えたいですね…✨💖✨

ポチッと宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

✨✨✨✨🥀✨✨❤️✨✨🥀✨✨✨✨ 

 

もう一つのお知らせでーす

応援📣グッズ完成❗️

 

スタッフさんからのお願い❗️⚠️注意

応援に力が入りますね

妄想中…📣 ファイト❗️

 

またもや 盛りだくさんに…🙏

 

7月22日 Xより
⚠️終演後にも

   販売されます❗️