松原健之・歌と笑いのミニライブ…❤️ | 白桔梗のブログ

白桔梗のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

2024年7月7日 🎋 イオン南越谷店にて

《金沢望郷歌2024》

松原健之・ミニライブ❗️

✨発売記念・キャンペーン✨

日中は35.7度を超える暑さ☀️ 

健之さんもXから無理をしないで

くださいねと… やさしい健之さん❗️

ありがとう😊 

(紫陽花、お写真はmiiさんより🌹)

 

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨

 

15時🕒〜松原健之・登場❗️

たくさんの拍手👏👏👏👏👏

今日も粋な浴衣姿をタップリと

見せてくれました〜

後ろの帯にうちわを差し込んで

粋ですねぇ〜(ピンボケ🙏)

後でお客様にプレゼント🎁✨❤️✨

きゃー 羨ましい… 

オオーッ 健之さんのサイン入りです❗️

健之さんらしい計らいですね…🍀👏👏🍀

 

【セットリスト】

🎵 カサブランカ

🎵 北陸本線

🎵 川の流れのように📸

🎵 あなたに逢いたい

 

 

最後に 🎵 金沢望郷歌2024

写真は2枚でーす ええーっ無理😱

じゃあ4枚…8枚…16枚…32枚…エッと🫤

無限にどうぞー  だったかなぁー???

やさしい健之さんだもの…📸📸📸

バシッと注意されそうなので

今日は遠慮気味に…20枚ほどに📸

心を鬼にしてバックに…😊👜

エッ 顔が鬼だった👹

誰の声だ❗️ まさか…

今日は一段とトークに

力が入ってました❗️

いつも時間⏰超過気味な健之さん…

 

楽しい事はいい事だ❗️

大輪の大笑😆の花が

ここかしこに咲き乱れて

ました…💐💐💐💐

 

我を忘れて大笑い…いっけなーい 

健之さんの前では乙女だった 

オホホホ💄

トホホホホ 。゚(゚´ω`゚)゚。💦

 

たけし)今更、何を… お見通しでーす👀

白桔梗)バレてたか…😞 

 

話のネタは何処で仕込んでくるのやら…🫣

口から生まれたのか…💋

 

たけし)そりゃ〜 歌手だもの…🎤👍

白桔梗)そりゃ〜そうだ❗️ とは言え…

 

🎐トーク…スゴシ 💥💋💥

 

歌も最高でした❗️💋🎵

 

【オリコン】

週間演歌・歌謡シングルランキング

👑第1位・記念👑

✨💖 特別仕立 💖✨

🍀携帯ケース🍀プレゼント❗️

ネットサイン会と同様に

六文字以内

お好きな文字を入れるサービス🈂️有り❗️

是非、振るってご応募下さい。

先着、10名様…限定❗️

(おめでとう🎉なので10名です)

投稿日から受け付けます😊

 

⚠️妄想倶楽部の皆様に⚠️

ビックリ😳⇒ 私の命が縮みます❗️

いゃ〜んクネクネ🥶 ⇒ 私が恥ずかしい🫣

 

絶対❗️おやめ下さい🫸 

 

✨✨✨✨🥀✨✨📢✨✨🥀✨✨✨✨

 

緊急のお知らせ📢

 

 

8月14日(水)22:00〜放送

楽しみですね✨❤️🎤❤️✨