「松原健之・こころの旅」神ギターの調べと共に…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

💜 松原健之 💜

こころの旅…🎶

 

2024年2月11日には…

🎶愛でたく弾き語り

  150回をむかえる…㊗️🎶

2021年4月5日、第一回目である…🍀

 

❤️   日曜の黄昏時

   いかがお過ごしでしょうか… ❤️

歌手の松原健之で〜す♪♪

 

そんなやさしい問いかけから

はじまる 日曜日の30分…

お目当てはなんと言っても(私は)

🍀「神ギターの

   弾き語りである」🍀 

オブジェだったギターが 今では…

歌声に導かれ 神ギターに〜 変身❗️

 

やさしいギターの音色に 甘い歌声に 

身も心も ほっこり包まれて 

幸せいっぱい〜 ✨💖✨

 

私にとって日曜日の黄昏時は

かけがえのない 大切な 

安らぎのひと時で〜す✨💜✨

 

                    

冬のソナタ《最初から今まで》

お知らせ🌹浜離宮の饗宴🌹

松原健之/パク・ジュニョン/TRITOPS*

室内管弦楽団パラダンと歌う

 

【公演日】2024年3月18日

昼公演…開場13:30 開演14:00

夜公演…開場17:00 開演17:30

【会場】浜離宮朝日ホール

【出演】松原健之

パク・ジュニョン/TRITOPS*

(特別出演・Ryu)

 

この日、健之さんはどんな曲を

歌われるのでしょか…✨🎶✨

 

甘く語りかける歌声《北の旅人》

          

       

 

何度聞いても涙を誘う…北陸本線》

        

 

《冬の旅》倍賞千恵子(深夜便の歌)

 

越後はつついし 親知らず(おやしらず)

はるかな波間に 日が沈む

ひゅるる ひゅるる

さむい風が 吹くだけ

 

あなたと旅した 思い出を

たずねて ここまで来たけれど

ひゅるる ひゅるる

夜の海が 鳴るだけ

 

こんなに愛しても 心がとどかない

これから私は どうすればいいのでしょうか

 

東に向かえば 糸魚川 

直江津あたりで 雪になる

ゆらり  ゆらり

遠い灯り 揺れてる

 

昔の瞽女(ごぜ)なら 迷わずに

信じて 歩いて行くでしょう

ゆらり  ゆらり

わたし 明日が見えない

 

こんなに愛しても 心がとどかない

これから私は どうすればいいのでしょうか

 

こんなに愛しても 心がとどかない

これから私は どうすればいいのでしょうか

 

 

《函館山から…》松原健之

ギター🎶一本で 歌いあげる 

「心歌」渾身の一曲です❗️

 

    

松原健之が歌う…✨🎤✨想いはここに❗️

✨《能登風》a cappella ✨

 

        

最後に一曲…《カサブランカ》

 

 

       

 

 心地よいひと時を…

    ゆっくり お過ごしください…🎶

 

 

 

❤️松原健之🎶こころの旅❤️

【放送局】ラジオ関西

【番組名】松原健之こころの旅

【放送日】毎週日曜日の18:00〜18:30

      

ラジオからお聞きくださいね…🎶

【radiko】アプリからもどうぞ❗️無料👍