ジャケット盤の美しさ・八代亜紀さん・冠二郎さん《旅の終わりに》 | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

 

八代亜紀 99巻目のシングル

✨💿《一枚のLP盤》💿✨

💐素敵なジャケット💐

八代亜紀さん綺麗ですね❗️

 

お父さんとの思い出のLP盤は

八代亜紀さんも憧れた

ジャズシンガーの

ジュディ・ロンドンのものです💿

ジュディ・ロンドン 

綺麗ですねぇ〜

《Fly Me To Tha Moon》

私を月に連れて行って…🌕(日本語訳)

映画主題歌《シャレード》も

歌われてます

 

何処となく 若い時の亜紀さんに

雰囲気が…    

元気に回復されて、

またご一緒できる!と

思っていただけにとても

残念でなりません。

八代さんの笑顔は忘れません

(松原健之さんのブログより)

 

(八代亜紀さんの番組から…)

心より八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします

 

 

三人で歌われた《花束・ブーケ💐》弾き語りで

お聞きしたいですねぇー

弾き語りYouTubeに…💖

 

心より冠二郎さんのご冥福をお祈りいたします

《旅の終わりに》1977年11月1日 リリース

作詞…立原 岬(五木寛之)

作曲…菊池俊輔

 

《旅の終わりに》名曲

冠二郎さんが

「あの歌は難しい

  歌だよねぇ〜

俺もいまだに上手く

  歌えないもん〜」と

優しく答えてくれたのを

今でも覚えてます

(松原健之さんのブログより)

 

《旅の終わりに》松原健之 YouTubeより

最後に✨冠二郎✨さんの合言葉

「 セイヤー 」❗️❗️

心からのご冥福を…

寂しいです、冠さん…

 

有難うございました 

 

(松原健之さんのブログより)

 

 

歌手である大先輩のお二人が旅立たれて

寂しいねですネ 

心が痛みます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

 

松原健之さんには

お二人の歌を歌い継ないで

いって欲しいですネ✨🎤✨

 

素敵な思い出は

いつまでも枯れないでいて

欲しいですね…🌹

 

そんな願いを込めて…