2023・松原健・クリスマスディナーショーに行ってきました〜♥️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

松原健之🎄クリスマス🎄

  ディナーショー

      ♣️Cotton Club ♣️

丸の内  東京🗼ビルTOklA 2Fにて…

 

はじめてのディナー🍽️ショー ドキドキ💓

雰囲気に押されて緊張がより増してきました〜

 

TOklAビルの入り口です ✨素敵✨ですねぇ〜

 

心がこもったあたたかな色合いの花…薔薇💖

💐皆様からのお花です💐

 

 

健之さんから(X  Twitter )あたたかいお知らせが…♥️

✨🌹✨✨✨🌹✨✨✨🌹✨

お花が載せきれず ごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

 

♣️                                                ♣️            

  

     松原健之        

        ♣️ Cotton Club ♣️ 

音楽🎵の ジャンルを問わず

さまざまな方達が 出演される

大人の為の…まさしく高級感あふれる

✨🌹ライブレストラン🌹✨

健之さんは何となんと 9回目とか…

素晴らしい👍 

タケシタケシ👏👏👏❤️‍🔥LOVE❤️‍🔥

 

お料理🍴も美味しく 頂けました〜

ステーキ🥩苦手でしたので…ホッ😌

安心してか ゆとりが出てきて

✨キラキラ輝くシャンデリア✨に

見惚れてました〜

 

健之さんは これから登場に❗️

 

お待たせー 茜色の衣装🤵で登場❗️

健之さんの歌声も最高❗️ 

いつものトークも 滑らかに…🎶🎤🎶

ステージの下に降りられて 🤝 

皆さんの元へ…❤️‍🔥

 

何と幸せ♥️🤴♥️ ウルウル🥹状態勃発❣️

 

幸せ感に浸ってたら…健之さんが 

ささっと…消えてた❗️  何処へ 

衣装を替えて登場❓ ステージは真っ暗だ…🐦‍⬛

 

ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 🤤楽しみだー

 

そして突然の ドッキリ‼️

オオーッ・・・👀

衣装に目が・・・クギズゲ❗️

 

肩からひらひら 衣装が舞い落ちる…🎶🌸🎶

いやーん クネクネ 落ちそう〜 😱

そんな私の気持ちをよそに…

 

歌いながらそっとやさしく 

手が衣装に… 何もなかったように…✌️  

その仕草は…✨優雅で綺麗✨

流石の王子様 でした〜🤴

 

今年は トークだけじゃないよ

ドッキリも楽しんでね…

クリスマス🎄プレゼント…🎁💥

喜んでもらえたかな…✌️

 

ファンの皆さんへ    

       健之より💌

 

(そんなことより

 その後も衣装が気になる私でした〜)

 

エスカレーターに乗りながら パチリ📷

♣️ Cotton Clubuの♣️ 名が

さすが👍 シックですねぇ〜

 

ディナー🍽️ショーも無事に 終わり 

健之さんと寂しいけど…お別れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

東京🗼の街とも 

さ・よ・う・な・ら 👋 👋 👋

 

わが町…上尾へ  

日が暮れて灯がついた 

いつもの見慣れた通りも

何故か 今日はとっても✨綺麗✨です 

 

健康で元気でいられる事に🌹感謝🌹

 

「来年も参加したいなぁー」と…

そんな思いを胸に 歌声を聴きながら

家族の元へと足早に歩く…私でした🚶‍♀️

 

✨🌹✨〜〜〜〜🌹〜〜〜〜✨🌹✨

17日 静岡でのクリスマス🎄ディナーショーも

無事に終わりを 迎えました ✨💖✨

健之さん お疲れ様でした〜

歌声も美女おふたりの演奏も

素敵でした〜 🎹🎻🎤

感謝 ありがとうございました😊

 

田中葵さん🎹    健之さん✨🎤✨  徳永希和子さん🎻 

 

田中葵さんと徳永希和子さんは同級生という事です❗️

塩入俊哉さんは知ってらしたのかしら…✨💖✨

健之さんを真ん中に 👍 ご縁ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

✨💐                         💐✨

(掛川での写真もお借りして載せておきます…♥️ 感謝🌻さん)

 

ファンの皆様もお疲れ様でした

今日は 昨日までのあたたかさも

何処かに…❄️

冬到来…冷えてきましたねぇ〜

お風邪などひかれませんように

あたたかくしてお過ごしください…💖

 

《カサブランカ》素敵な歌声でした ありがとう😊